株式会社Marker

新車・中古車販売 / 注文販売 / 買取 /
車検 / 修理・整備 / 鈑金・塗装 /
カスタム全般 / 各種保険

店舗営業時間/10:00~19:00 定休日/ 水曜日

0562-84-0044

NEWS

トップページ > お知らせ一覧 > 今年も1年お世話になりました( ^)o(^ )正月休みのお知らせです!Markerマーカー

今年も1年お世話になりました( ^)o(^ )正月休みのお知らせです!Markerマーカー

2018年12月28日
こんにちは(^_-)-☆
Marker(マーカー)の北村です(^^♪
もうすぐ平成30年も終ろうとしてますね。
私にとって今年はとても転機の年になりました。
まず、1番大きな出来事が、6月23日にこちらのMakerがオープンしたことです!
もともとセダンが大好きでしたので、思い切ってセダンを中心に仕入れをさせていただきました。
ハイブリッドやミニバン、SUVが非常に人気な時代ですが、セダン人気もまだまだ負けてはいないと思います!
実際に、たくさんのお客様と関わらせていただき本当に実感しました!
まだまだお客様に学ばせていただくことばかりですが、たくさんのお客様と接する中で少しづつでも成長していければと思っております!
皆様、今年は本当にありがとうございました。
来年もMakerは全力疾走で走り続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。
年末年始のお休みは明日12月29日~1月5日までとなります!
それでは、来年もどうぞよろしくお願いします!
皆様、良いお年を(^_-)-☆

Marker 北村